こんにちは!
情熱大陸で小源寺亮太さんがポールダンスの世界大会で使用していた曲、素敵でしたよね!
今日はそれについて調べてみましたのでお届けしたいと思います!
小源寺亮太が情熱大陸出演でポールダンスに使用していた曲は何?
小源寺亮太さんが情熱大陸の密着で
世界大会出場時に使用していたあの美しい曲について調べました!
どうやら
Ruelle ft. Fleurieの「Carry You」
という曲のようです!
MVも世界観にあっていて壮大でとっても素敵ですね!
小源寺亮太がポールダンスで使用していた曲に対するみんなの反応は?
今日の情熱大陸のポールダンサーの #小源寺亮太 さんの演技が美しく儚く力強く魅了された。大会の演技がとても気に入った。曲と衣装が相まってとても素晴らしかった。
— ゆかぁりぃ (@yukaari328) November 10, 2019
凄い知りたい事があるんだけど、今日の情熱大陸でポールダンサーの小源寺さんが大会の時に使ってた曲は何て言うんだろうか…。ダンスと曲がとても合っていて素敵だった。
— 杏子 (@anko_I7) November 10, 2019
#情熱大陸 #小源寺亮太 何年か前にニノさん番組で観た時衝撃だったが、今日さらに彼の精神に惹かれた。衣装のセンスも抜群で海外の大会の曲での哀しみが美しく日本的なしなやかさで表現されていて芸術的だった。近くで一度みたい!
— ひひ (@hihi0125) November 10, 2019
#情熱大陸
男性のポールダンサーさん、女性には無い美しさがあるよなぁ。。きれい。使ってた曲はなんで曲なんだろう…!
ずっと調べてるけどわからなーい😭— みいぞう (@mizoh3) November 10, 2019
【まとめ】小源寺亮太が情熱大陸出演でポールダンスに使用していた曲は何?
- 小源寺亮太さんが情熱大陸の密着で出場した世界大会で使用していた曲はRuelle ft. Fleurieの「Carry You」!
- 曲も美しいしそれに合わせた小源寺亮太さんの演技が素敵だと大絶賛だった!
以上です!
小源寺亮太さんの関連記事はこちら!
ではではここまでお読みいただきありがとうございます!